きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

は行 みんなの名前の看板あつめ。

 

昔よく見た気がするちゃん呼び名のハンコ。名前の多様化で薄れたのでしょうね?

 

は行

 

浜ちゃん

釧路の魚三か大番かと呼ばれそうな、魚が美味しい店。隣はふなやま。徒歩2分先にひとしという店もあるから、マップから行ってみて。

 

 

はらちゃん

“少しでも店の宣伝になるようにと、はらちゃんTシャツを身に着け、「いいでしょう?母校・広陵の後輩のお母さんがやっているお店なんですよ」(DeNA・佐野選手)。”とのこと。

 

 

ヒロ君

指宿に立つ、最南端のヒロ君。

 

 

ひろし

 おとなの週末に載るひろし。

 

 

ふくちぁん

大阪のラーメンチェーン。読み方がちゃんかちあんか物議を醸しているようだ。キムチ以外もキャベツなど取り放題。

 

 

ふみちゃん

 “ここはね…実は私の店なんです”という店主自らの口コミがお茶目。

 

 

ふじちゃん(藤ちゃん・丸亀市)という店を見つけたと思ったら、“とうちゃん”という読み方で、掲載となりませんでした。上記に該当のなかった方は、あ行末尾に掲載のまるまるさんへお進みください。