きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

た行のち~と みんなの名前の看板あつめ。

千葉さん捜索の際は、大手居酒屋チェーンのちばチャンをかき分けました。

 

ち~と

 

千葉 

弁当屋の千葉さん。よく見ると平野レミ風のから揚げ祭りが開催されている。

 

 

つっちー

つちのこみたいなつっち〜。ジャングルのような外観だけど店内はどうなっているのでしょう。地元の名店。

 

 

てっちゃん

旅の目的にしたい天ぷら定食のご当地チェーン店。ビールあります。

 

 

としちゃん

としちゃんの味は上品。隣の「さと芋」も気になる。

 

 

ともちゃん

昨年クラウドファンディングを実施。ともちゃんはお客さんたちと頑張っています。

 

 

とみー

インコが飛び交う昔ながらの喫茶店。ビールと水割りあり。

 

 

該当がなかった方はなにちゃんと仰るのでしょうか。よろしければあ行末尾に掲載のまるまるさんを見てみてください。