きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

な行 みんなの名前の看板あつめ。

 

これを書いていたら、今まで出会ったみんなの顔が浮かびました。

 

 

な行

 

なおちゃん

なおちゃんはわいわいして後ろの会館は喰いまくり、この村はテンションが高い。

 

 

なかちゃん

かとうの奥の気になるアイツ。

 

 

なべちゃん

野球は知らなくともこのスタジアムは行ってみたい。隣がかぶら屋のおかげで、住所に“かぶら屋”と入っている。

 

 

ぬまちゃん

隠れているけどぬまちゃんの弁当は商工会のお墨付き。

 

 

のぶちゃん 

ウイスキーのワンコインバー「お酒の美術館」などを運営する会社。

 

 

のんちゃん

タイ料理と会津ほまれののんちゃんの本名は…のり子?のり男?ノン☓☓☓?

 

 

残念ながら該当のなかった方は、あ行末尾に掲載のまるまるさんへお進みください。