きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月まとめ〜かき揚げを測る

3月の酒場を振り返る 常磐線全線開通おめでとうございます。日本橋ふくしま館で記念飲み比べセット 下は通常日のセット。乗丹坊が香り良い いわきの澤木屋、花巴の水酛は梅酒みたいな味 取手のさつま1号店と2号を迷って結局両方行った。10歩くらいの距離にあ…

巡れるまち須賀川のひな祭り

趣味のひな祭り巡り(を通して知らない町を散歩する)のために福島県須賀川へ降り立った ホーム 須賀川は円谷英二監督の出身地で、町には怪獣のモニュメントなどが立つ。先日は飯能で手塚先生のスタンプだったし、最近キャラクターに縁あるな:飯能のおじさん…

飯能のおじさんと雛めぐりスタンプラリー

ひな祭りを見に行ったら、地元のおじさんとスタンプラリーを巡ることになりました ひな祭りイベントに行くことが趣味だ。全国には3大つるし飾りやかつうらビッグひな祭りなど趣向を凝らしたひな祭りがあるが、町へもう一歩踏み込みたい自分にとっては商家回…

ひな祭りの記事を直しました

今度の記事へ添付するため、過去の記事を見直しました sinomiy.hatenablog.com sinomiy.hatenablog.com sinomiy.hatenablog.com