きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊九月。第4週〜タイ料理店ヤムヤム

今週の出来事です ベトナム料理店ティティのテイクアウトで誕生日を迎えた今週 家の人にマッサージ器をもらった。そのようなグッズが有り難い年齢になったものだ ペイペイ自治体キャンペーンに夢中の自分は今週、中野区へ向かった 駅に横断幕。歓迎ムードで…

週刊九月。第3週〜お得なコンビニとのらくろの町

今週の出来事です 職場のKさんからいなばのカレーを頂いた ペイペイのご当地還元にハマって早、何週。先日は千代田区20%還元対象であるはずのうどん屋へランチに行ったら、ペイペイは昼営業では使えないと言われた。店は現在夜の営業を休止している そんなこ…

週刊九月。第2週〜春巻きをアルコールで拭く

今週の出来事です マイカリー食堂のレモンクリームチキンカレーを食べた。8月末に発売されてから気になっていたが、最近の自分は“戻ってくる”ペイペイキャンペーンにかまけて後回しにしていた 家の近くの蒲田店にて定価で購入 ペイペイの今週は亀戸で驚いた…

続週刊!九月。第1週〜昆虫の今週

今週の出来事です 青森の郷土煎餅を買った 特産品の殿堂、交通会館で購入 いわゆる南部煎餅を想像して食べたらギンビスたべっ子どうぶつとアスパラガスを合わせたような味だった。興味を持ってメーカーのホームページを見たら、色々な味の煎餅がある マルカ…

週刊八月。第4・5週〜30%戻ってくる板橋と日野

今週の出来事です 今週見つけた腰痛看板。今月、腰を痛めてから意識し撮っている 便秘の人の足がやばい 8月最後の今週、ペイペイで30%戻ってくる板橋区も大詰めである 歯医者さんでも戻ってくる 今週も30%戻ってくるバインミー店へ行った チキンのバインミ…