きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

や~わ行 みんなの名前の看板あつめ。

 

みんなの看板がいつまでも掲げ続けられることを願います。

 

や行

 

YASU

たまにはバルもいいじゃない。せんべろセットのドリンクは3杯。

 

 

やまちゃん

やまちゃんのところに来たけれど、前面に押し出されているけんちゃんて誰よ?店は日本酒飲み放題、料理作り放題。ビルの名前がネバーギブアップ。 

 

 

ゆうくん

ゆうくんのところは居心地がいいのだ。 

 

 

ようちゃん

普通盛りが大盛り。千葉に咲くようちゃん。

 

 

よっちゃん

鳩ヶ谷にはブルドッグソースの工場があって、ご当地グルメの鳩ヶ谷ソースうどんをよっちゃんが作ってくれるんだって。

 

 

ら行

りゅうちゃん

チャーハン、ハムステーキ、かき氷でビンゴでしょう(店内写真参照)。

 

 

りょうちゃん

おふくろがりょうこさん(仮)か、息子がりょうちゃんなのか。

 

 

わ行 

 

ワタナベ

ぱっと見たらワタナベバンバンかと、面白い名前だなあと思ったらナンバン(南蛮)でした。タルタルソースが10種類あるのすごい。

 

 

あなたの名前は見つかりましたでしょうか。よっしーなど該当のない方ゴメンナサイ!あ行末尾のまるまるさんへお進みください。