きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

さ行 みんなの名前の看板あつめ。

 

ページの重さは私の想いです。ゆるして。

 

 

さ行

 

さいとう

創業70年超えのファミリー食堂。古き良き時代の家族が彷彿されます。

 

 

さとう 

「お1人様でも出来ます」がミステリアス。

 

 

しげちゃん

元寿司職人で、フグやスッポン料理が得意で角煮も美味しいしげちゃん。建物がアパートから生えた形に見える。

 

 

しゅう

「炭火のかおり」「みちのく(銀行)」の文字に、思わず熱燗。郷土料理のホタテの貝焼きはぜひ食べたい。

 

 

じゅんちゃん

新潟のじゅんと言えばオデんのことよ。3店舗あるけれど、かどや店は一人でも気軽に立ち寄れ、お客さん同士でも仲良くなれる雰囲気があります。とのこと。

 

 

ショウちゃん

二宮商店街にある、ジャニーズ嵐ファン注目のショウちゃん。

 

 

しんちゃん

定食!からあげ!マグロも旨い!自慢いっぱいのしんちゃん。

 

 

すーちゃん

すーちゃんとさっちゃんは仲良し。元魚屋さん。

 

 

せいちゃん、そうちゃんなど該当のなかった方は申し訳ありません。あ行末尾に掲載のまるまるさんへお進みください。