きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

ま行 みんなの名前の看板あつめ。

 

これを書いていると、あの子のことも思い出します。

 

 

ま行

 

マー君

入り口が分かりづらいが、「食通」の看板が扉になっているのか?マー君への扉。

 

 

マーちゃん

筆者のカンでは、旅中に突撃したら地元の常連客に歓迎してもらえるお店。

 

 

MASA

台湾のマサこと、MASA食堂。 

 

 

まこちゃん

ホルモンの刺身を安心して美味しく食べることができる信頼のまこちゃん。

 

 

松ちゃん 

一度は行ってみたい、多くのメディアに出る人気店。

 

 

宮ちゃん

頭が重そうな宮ちゃん。 

 

 

もっくん

漁港の牡蠣小屋で、飲物ほか持ち込み自由。汚れ防止のもっくんジャンパーを貸してもらえる。 

 

 

 

以上に該当のなかった方は、あ行末尾掲載のまるまるさんへお進みください。