きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

9月まとめ〜そろそろ落ち着きたい

 

9月の酒場を振り返る。

 

入船ラクミ、升盛りが口コミ通りすごい
f:id:sinomiy:20180929170555j:image

 

新富町サ嘉ダチも、うわさ通り美味しかった
f:id:sinomiy:20180929170842j:image

 

茅場町今田商店は自分の好みに合わせた利き酒セットを作ってくれる。親切
f:id:sinomiy:20180912184258j:image

 

日本橋ふくしま館でとても好みの酒に出会えた。エイセン
f:id:sinomiy:20180912184805j:image

 

福島県いわき澤木屋、試飲がおちょこ1杯100円からで、店主が素敵
f:id:sinomiy:20180916165009j:image

 

新橋おさけ村の「変ったセット」の日本酒はまるでワイン
f:id:sinomiy:20180916161424j:image

 

有楽町いしかわ百万石物語、数馬酒造の人がおもしろい
f:id:sinomiy:20180916161533j:image

 

栃木県鹿沼で以前から気になっていた駅という店、紅生姜天がもちっとして饅頭みたい。ママと常連のお姉さんと、女性がパワフル
f:id:sinomiy:20180916162016j:image

 

栃木県小山いごっそ、いもフライの衣が春巻きのカドくらいガリガリで好きだ
f:id:sinomiy:20180916162602j:image

 

蒲田八重瀬のおでんが好きだ、こってりしている
f:id:sinomiy:20180912185017j:image

 

大井町武蔵屋で会った若いカップルに八重瀬をおすすめした。お待ちしてる
f:id:sinomiy:20180912185227j:image

 

大阪の京橋、まついから岡室酒店、たちのみねこ、多聞、京屋へ。大阪の酒街は入ったら抜けられない
f:id:sinomiy:20180912182906j:image

f:id:sinomiy:20180912182941j:image

隣のお姉さんからもらったカレーf:id:sinomiy:20180912182958j:image

f:id:sinomiy:20180912183010j:image

ロックバンドのTシャツみたいな文字

f:id:sinomiy:20180912183022j:image

 

仙台の酒造大沼でまかないのカレーをもらった
f:id:sinomiy:20180916165428j:image

 

山形県朝日町ワイン城、試飲が20種と事前に聞いたが豊富さに浮かれて覚えていない
f:id:sinomiy:20180916165613j:image

 

福島県「にいだの感謝祭」へ行くシャトルバスと結婚式場へ向かうバスを乗り間違えた
f:id:sinomiy:20180917160714j:image

 

代々木公園「勝手にサザンDAY」で缶酎ハイ→人形町加島屋→新橋壱番館→神田イチゴー
f:id:sinomiy:20180920234304j:image

 

日ノ出町試聴室3へ自ら赴き、誕生日を祝ってもらう
f:id:sinomiy:20180921224244j:image

新橋たこ助に初めて入り、立ち飲みプロに少し近付けた気がした
f:id:sinomiy:20180929173022j:image

 

蒲田原価ビストロBANで誕生日会をしてもらった
f:id:sinomiy:20180930174622j:image

 

また一つ年をとったし、大人らしい飲み方をしたいものだが…
f:id:sinomiy:20180930174417j:image

綺麗じゃないのでモヤかけた

 

実家の両親の晩酌のツマミは渋かった
f:id:sinomiy:20180930173927j:image

珍味すぎる。自分もこうなるのだろうか。