きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

旅先のねこ

 

先日、いいねこに会った

鳥居をくぐってみたら、正面にいたねこ(諸磯神明社京急三崎口からバス)

 

 

しばし間合いを取り、近づくことを試みたがなかなか難しい。何分くらいこうしていただろう

 

 

しばらくするとねこの注意は自分からそれ、木々を仰いでいる。もう相手にしてもらえない

 

 

ねこの視線の先に目を遣ると、カサカサと枝を駆ける2匹の何かがいた。ネズミかコウモリかと思ったが、たぶん、リスだろうということにした

youtu.be

ねこにリスを見せてもらった

 

 

旅先のねこはいい

帰りみち’20冬〜猫ときつねとファンタジイ - きっぷ2000円 酒300円

3月〜須賀川と角田のひな祭りとねこ(後) - きっぷ2000円 酒300円

(過去のねこに関するブログ)

 

 

夏の18きっぷが発表された。またどこかのねこに会いに行きたい