4月の私です。 4月も宮城の実家へ帰りました 夕飯にはたけのこやわらびなど春のごちそうが並んだ。刺身はイカとボラ 3月も帰ったのだ。その時はイカの沖漬けなどが食卓に上がった 帰る際に桜の名所、大河原へ立ち寄ったけれど既に咲いておらず。しかしせっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。