きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

7月まとめ~近くても遠くても

7月の酒場を振り返る。

 

北区王子のおでん屋、常連がお通しを「同じものおかわり」と言うのでどういう仕組みか聞くと、説明より先に、自分にも小鉢2つ供された。ついでに隣の客にもおかわりが勝手に渡った。この店儲ける気あるのか。小鉢は多種あり無料とのこと

f:id:sinomiy:20170804195805j:plain

 

 

 イチゴーは150円とか200円だけど商売気バリバリだ。マスターに“ここが一番やすいね”と言うと嬉しそう

f:id:sinomiy:20170805010728j:image

 

 

蒲田物語、格闘家の席に交ぜてもらった

f:id:sinomiy:20170804200517j:plain

 

 

蒲田駅ビルの店が改装記念でビール100円。ちゃんとしたビールが

f:id:sinomiy:20170804200637j:plain

 

 

八重瀬でさんぴん茶ハイ。沖縄より蒲田の場末色が強い店 

f:id:sinomiy:20170804201102j:plain

 

 

門仲魚三、ボリュームにうおー、てなる

f:id:sinomiy:20170804201306j:plain

 

 

こひなた今月の田中さん語録「12年間で仕事休んだのは目の病気で1日だけ」

f:id:sinomiy:20170804201452j:plain

 

 

静岡のひよこでお客さんのお土産という池袋の餃子を頂く(大きいから割った)

f:id:sinomiy:20170804202342j:plain

 

 

名古屋に来たらこれ①風ふう屋の玉子焼き大人版。断面の紅!

f:id:sinomiy:20170804203145j:plain

 

 

②上野屋のサガリ!

f:id:sinomiy:20170804203632j:plain

 

 

愛知・静岡で逃したうなぎと抹茶も、蒲田勘蔵で頂けて満足

f:id:sinomiy:20170804203958j:plain

 

 

ドラム缶茅場町店長が転職した。お元気ですか。客としてまた会えたらいいね

f:id:sinomiy:20170804204413j:plain