きっぷ2000円 酒300円

18きっぷでぶらぶらしたり酒を飲んでいます。恥を書いて昇華する。

呑みめも 仙台

f:id:sinomiy:20170108102458j:plain
駅の自販機からスタート。2杯200円ツマミ付



f:id:sinomiy:20170108102929j:plain
ちだやで日本酒のつもりが、石仏につられて焼酎。Lカウンター内おばちゃん3人、ガールズバーってこんなかんじ?380円



f:id:sinomiy:20170108103938j:plain
かめやで父の知人に会う…悪いことできないな。950円(写真は前回訪れたときの)



f:id:sinomiy:20170108104747j:plain
丸昌という行列店にお互い一人で並んでいて知り合った70才マサコさんにもう一度会いたい。十二分に焼かれたもつ焼きと於茂多加が私の定番。939円



f:id:sinomiy:20170108105722j:plain
ぼんてんチェーンで唯一立ち店。このあと常連さんとにいがたやへ。750円



f:id:sinomiy:20170108110318j:plain
酒蔵大沼で電車待ちしていたら、また別のぼんてん常連と再会する。券売機だから注文1杯でも気兼ねしない。250円



2夜6軒で出会った皆さんありがとう。乾杯!